今日の日記 2024/4/10

 

久しぶりにちゃんと日記書く

 

指輪付けるの忘れてたーと思ってお昼に帰った
ついでに冷蔵庫にあったかぼちゃサラダを頂きました
美味しかった

 

今日は雨も降ってなかったしそこまで風も強くなかったからわりと過ごしやすかったかも

 

最近毎日豆乳飲んでるんだけどさ
普通に美味しい 牛乳超えたかも


まぁ飲み過ぎはよくないよねと思って飲み過ぎによるデメリットを調べたんだけどさ
女性が乳がんや子宮筋腫のリスクを高めるとか女性ホルモンのバランスが崩れるとか致命的なものが多いのに関して
男性は女性のように胸が膨らむ「女性化乳房」が現れる危険性があるって・・・え?こんだけ?

 

令和にこんな男尊女卑な飲み物許されるの?
正直驚きました
まぁ飲み過ぎなければいいだけなんだけどね
毎日程々に飲みます

 

あといつも通り帰ってすぐYoutubeで動画見ようと思ったら
コメント欄のレイアウトすごい事になっててびびった
これ流石に欠陥だよね?早く元に戻してほしいです

 

夜はマクド食べました
今期間限定で食べれる肉厚ビーフ美味しすぎた
正直過去1番美味しかったです
名前通り本当に肉厚で食べ応えあったしダブチの上位互換みたいな感じだった
これレギュラー入りしていいと思うレベルでした

 

そろそろ母の日のやつ選んどこうかな
いつも結構ギリギリになっちゃうし早めにやっとこうね