今日の日記 2024/1/13

 

見たいアニメとりあえず1話全部見終わった
正直面白いアニメめちゃくちゃ多かった
今期豊作すぎるな

 

■見る
ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season
佐々木とピーちゃん
ダンジョン飯
望まぬ不死の冒険者
マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
俺だけレベルアップな件
魔都精兵のスレイブ
外科医エリーゼ
悪役令嬢レベル99
魔法少女にあこがれて


■とりあえず3話まで見る
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で気ままな花嫁生活を満喫する
道産子ギャルはなまらめんこい
ゆびさきと恋々
治癒魔法の間違った使い方
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
結婚指輪物語
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
最強タンクの迷宮攻略
愚かな天使は悪魔と踊る
姫様"拷問"の時間です
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
異修羅

 

■見ない
休日のわるものさん
ぽんのみち
メタリックルージュ

 

朝から脱毛へ
久しぶりにロングコートきたらうすっぺらいのに風入ってこなくてあったかかった
今度からまたこれ着ようかな~

今日さむすぎてやばい
東京雪降ったらしいし
わぁのとこはあられ降ってた

夜ご飯にカレー食べた
カレー最高だー明日もたくさん食べる
冬だと冷蔵庫いれなくて保管できるの楽だね

 

なんか窓の隙間からかすかに冷たい風が流れている
冬だなぁ