今日の日記 2024/1/14

 

ホワイトアルバム2ようやくきつかったルートクリアできた
とりあえず一安心だし杉浦ルートも最高でした;;
途中からずっと見るのきつくてゲーム開いてなかったけど終わり方も良すぎて最高だった
このゲームほんと皆にやってほしい

 

朝カレー二杯食べてお昼カレー二杯食べて夜にカレー二杯食べた
カレー曜日でした

 

今日見たアニメ

よう実2話南雲むかつくね綾小路と坂柳の絡み見た過ぎる
ソロレベル2話も原作通りいい感じに進んでる文句なし2クールは流石にやるよね?
ループ7回目2話おもしろすぎる2巻も買いました読みます!
マッシュル2話とりあえず首の皮1枚つながってホッとしたレモンかわいい
即死チート2話なんか変な守護霊でてきた主人公強すぎて意外と胸糞的なの無さそう
薬屋のひとりごと14話講師猫猫面白かったなんかコナンみたいで面白かったというかサムネ猫猫?って思ってた新しい人だったんだね
治癒魔法2話わりと主人公側も他の二人側も楽しくやってていい感じ
望まぬ不死の冒険者2話原作は正直今う~んって感じだから序盤面白くていいね
異世界もふもふ2話もふもふで可愛すぎる癒されるね