今日の日記 2024/2/5

 

よう実作者さんの発言だけど
これ大学編か社会人編あるのほぼ確定じゃないのかな?
普通に楽しみ
そして惜しい人をなくすって発言これ結構絞られそうだけどどうなんだろ
坂柳とかだったら嫌だな~流石にないよね?

 

よう実0巻メルカリで6000円で売ってて買うか悩んだけど
その人0巻を100冊以上出品してたから偽物くさくて辞めた
逆に偽物以外の理由でこんな100冊以上初回限定盤DVDの特典持ってる人いる?
いねえよなぁ!?

 

今期アニメ3話まで見てからの面白さランキング↓上から面白い
(フリーレンは終わったら一気に見る予定)
よう実2期
ぶっちぎり?!
僕ヤバ2期

薬や
ルプなな
道産子ギャル
外科医エリーゼ
魔法少女にあこがれて
佐々木とピーちゃん
ダンジョン飯
俺レベ
悪役令嬢レベル99
魔都精兵のスレイブ
治癒魔法
望まぬ不死の冒険者
マッシュル2期
異世界もふもふ
最強タンク
即死チート
最弱テイマー
結婚指輪物語

 


帰る時はまだ地面が白色と透明で混じってて地面踏むたびにズチャズチャ音してた
靴新しくしたおかげで水が中に入ってこなくていい感じ
雪結構ひどいせいか歩いてる人も全然いなかった
あーやっぱ雪っていいね 電車もすごいことになってたし配達も麻痺してたけどなんか神秘的でよかった 
雪景色っていうのかな?実家にいた時も修学旅行で北海道にいった時も山形に行った時も雪が積もってるのがすごく綺麗で今でも鮮明に覚えてる
正直東京じゃ全くつもらないからまたどこかで見たいな

よう実最新巻読み始めたけどさ
今さっきYoutubeでサムネネタバレしてるの見てしまった
別にネタバレは割と気にしないほうなんだけどちょっとショックを受けてる自分に驚いたんだよね
これ以上サムネネタバレを目にしない為に早く読みます
いやーそれにしても最新巻の内容の一番中心の話をサムネでネタバレしてくるか~
わぁがよく見てるオバロとか転スラの人達はそこらへんめちゃくちゃ気をつけてくれるのになぁ・・・

www.youtube.com

ふと神様家族みたくなってさ
漫画ないかなーってさがしたけど文庫しかなかった残念

雪国でなんか調理する動画みてるけどなんかいいね
ついつい見ちゃう