今日の日記 2024/3/23

 

朝から鼻かんでたら鼻血がどばどば出てなかなか止まらなかった
久しぶりにこんなに出たかも珍しい

 

スプラフェス久しぶりにちょっとだけやりました
ステージは微妙だったけど面白かったです
もっと可愛いギア増えればいいのにね

 

薬屋今最終回まで見終わったけど
ずっと悪者だと思ってた羅漢の評価が2話で完全にひっくり返った
めちゃくちゃ好きになったや
妓女選ぶときに走り出すところ思わずウルっときた
2期も決まったみたいで嬉しいです

 

その後よう実も最終話見終わった
今期結構最終回まで見終わる作品多いかも
面白いの多かったよねー

 

夜は麻婆豆腐食べました
豆腐好きだから嬉しい~