今日の日記 2024/3/24

 

もう日曜日
ほんと早すぎるなー
毎週金曜日の終わりに戻してと思う

 

今日はKがお昼過ぎにかえってきたからスーパーに行ってきた
最近お菓子買いすぎてるからお菓子は買わなかった
お昼用にヒレカツ弁当を買って夜ご飯用に鶏肉と野菜を買いました
夜ご飯はサラダとチキンステーキだった 美味しかった~

 

今日は望まぬ不死の冒険者最終話と俺レベ11話だけ見た
俺レベ流石に2クールだよね?こっからが面白いのに次最終話だったら悲しい
望まぬ不死の冒険者も面白いと思える終わり方だったね
普通にアニメ原作より見やすくていい

 

日曜日時間足りな過ぎるけど大人しく寝ます