今日の日記 2024/3/7

 

昨日食べ過ぎたせいで朝から気持ち悪くてちょっと家で休んでから行こうかなと思ったけど
uberがキャンペーン中で75%OFFで乗車可能になってたからタクシーで行く事に


結論混んでたせいもあって100円くらい高くなっちゃったんだけどそれでも404円
地下鉄だと2回分以下の値段だしタクシーで考えるとの初乗りで500円とられるから
すごい破格だなと思った
とりあえず75%OFFは来年の1月までにあと2回も使えるらしい すご

 

時間的には正直電車の時間とほぼ変わらないんだけどね

 

uberってお客が運転手さんの評価をするだけじゃなくて
双方が評価しあえるよう運転手さんもお客の評価をするようになっててさ
そこまで使ってるわけでは無いけど普通の人からしたら使う方だからどうなのかなと思って自分の評価確認したら★5でなんか嬉しかった

 

uberだといちいち住所伝えなくていいし支払いも済んでるからスムーズだし
変な人と当たった事ないしいい感じ~

 

今日は夜うばりました マクド
てりやきたまご食べたけどまぁまぁって感じ
ダブチやっぱ好きだというかピクルスとの組み合わせが神すぎる
あとしゃかぽてほんと美味しい あれ常設してほしいです
あまりにもおいしい~

 

ちいかわ本編は全然読んでないんだけどハチワレがなんか獣になっててその画像がたくさん流れてきて可愛かった