今日の日記 2024/3/20

 

www.amazon.co.jp

気になってたこの映画見ました
思ってたより最後まで退屈せずに見れた
高い所普通に苦手だから汗ちょっとかいた見てるだけなのに怖い
なかなか面白かったです

 

水曜日が休みってなんかいいね
金曜とか月曜が休みのときよりゆっくりできた
明日行ったらその次金曜だしいい感じ~

 

www.youtube.com

悪役令嬢レベル99のEDのエレノーラとユミエラほんと好き
特にサビの部分 可愛い
毎回ED飛ばさずに見てます

あと最新話のなまらめんこいギャルにオーイシさん出てたんだけど
無駄に作画よくてなんか笑ったw
そしてまさかの展開でお別れENDも視野
よう実も結構時間かかると思ったらこの試験1話でスパっと終わらせてて良かった
アニメもしかして次最終話?
2年生編の無人島サバイバルまでは2クールとかでやってほしかったな・・・

 

俺レベもいい感じで面白いまたピッコマで読み返したくなる感じ
ほんと面白い天才

 

佐々木とピーちゃんは最初の勢いはないけど普通に面白い
自分が佐々木だったら組織抜けてふたりしずかとだけ仲良くするしあの細オタク多分一瞬で〇すと思う 佐々木さんは心が広い
望まぬ不死は原作よりも見やすくて普通に面白いすごい

 

他の作品はまだ最新話まで追いついてないからじっくり見てます
フリーレンとか全く見てないからそろそろ見返したい
すごい話題になってるし絶対面白いよね

 

夜ご飯久しぶりに肉巻きおにぎり食べた
これ好きすぎる~